DrawMain2.cpp

Windowsのみ版ゲームメイン関数郡(シーン単位) [詳細]

#include <stdio.h>
#include "main.h"
#include "DrawMain.h"

DrawMain2.cppのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

関数

void * FrameInit ()
 初期化
void * FrameRelease ()
 開放
void * DrawFrame ()
 描画
LRESULT MyWndProc (HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam)
 独自ウインドウプロシージャ


説明

Windowsのみ版ゲームメイン関数郡(シーン単位)

DrawMain2.cpp で定義されています。


関数

void* DrawFrame (  ) 

描画

メインの処理をする関数

戻り値:
NULL 失敗
関数のアドレス 次に処理する関数
メッセージループから呼ばれる

void* FrameInit (  ) 

初期化

初期化

戻り値:
NULL 初期化失敗
関数のアドレス 次に処理する関数

void* FrameRelease (  ) 

開放

開放

戻り値:
NULL 開放失敗
関数のアドレス 次に処理する関数

LRESULT MyWndProc ( HWND  hWnd,
UINT  uMsg,
WPARAM  wParam,
LPARAM  lParam 
)

独自ウインドウプロシージャ

独自ウインドウプロシージャ

引数:
[in] hWnd ウインドウハンドル
[in] uMsg ウインドウメッセージ
[in] wParam ウインドウメッセージパラメータ1
[in] lParam ウインドウメッセージパラメータ2
戻り値:
1 通常終了
0 何らかの処理がされた


SceneTestに対してSat Nov 24 22:14:41 2007に生成されました。  doxygen 1.5.2