#include <stdio.h>
#include "main.h"
#include "DrawMain.h"
#include "FPS.h"
DrawMain2.cppのインクルード依存関係図
マクロ定義 | |
#define | __NOT_USE_DIRECTX |
関数 | |
static void | Proc () |
処理 | |
static void | Render () |
描画 | |
void | FrameInit () |
初期化 | |
void | FrameRelease () |
開放 | |
void | DrawFrame () |
描画 | |
LRESULT | MyWndProc (HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam) |
独自ウインドウプロシージャ | |
変数 | |
static DWORD | FpsValue |
FPSの値(受け取り用) | |
static DWORD | waitTime |
waitした時間(受け取り用) |
DrawMain2.cpp で定義されています。
#define __NOT_USE_DIRECTX |
DrawMain2.cpp の 10 行で定義されています。
void DrawFrame | ( | ) |
描画
レンダリングする関数
void FrameInit | ( | ) |
初期化
初期化
void FrameRelease | ( | ) |
開放
開放
LRESULT MyWndProc | ( | HWND | hWnd, | |
UINT | uMsg, | |||
WPARAM | wParam, | |||
LPARAM | lParam | |||
) |
独自ウインドウプロシージャ
独自ウインドウプロシージャ
[in] | hWnd | ウインドウハンドル |
[in] | uMsg | ウインドウメッセージ |
[in] | wParam | ウインドウメッセージパラメータ1 |
[in] | lParam | ウインドウメッセージパラメータ2 |
1 | 通常終了 | |
0 | 何らかの処理がされた |
void Proc | ( | ) | [static] |
void Render | ( | ) | [static] |
DWORD FpsValue [static] |
DWORD waitTime [static] |