このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。
マクロ定義 | |
#define | __OUTPUT_DOXYGEN |
Doxygenで出力するときに全て出力するためのdefine(コンパイル時は消す) | |
#define | __NOT_USE_DIRECTX |
DirectX版かWindow版かの設定(あるならWindows版になる) | |
関数 | |
void | FrameInit () |
シーン初期化処理 | |
void | FrameRelease () |
シーン開放処理 | |
void | DrawFrame () |
シーン本体処理 | |
LRESULT | MyWndProc (HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam) |
アプリ固有のウインドウプロシージャ |
DrawMain.h で定義されています。
#define __NOT_USE_DIRECTX |
#define __OUTPUT_DOXYGEN |
void DrawFrame | ( | ) |
シーン本体処理
void FrameInit | ( | ) |
シーン初期化処理
void FrameRelease | ( | ) |
シーン開放処理
LRESULT MyWndProc | ( | HWND | hWnd, | |
UINT | uMsg, | |||
WPARAM | wParam, | |||
LPARAM | lParam | |||
) |
アプリ固有のウインドウプロシージャ