このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。
関数 | |
void | SetFpsValue (DWORD value) |
FPS値のセット(FPS60なら60をセット) | |
void | SetBeforTime () |
フレームの最初の時間のセット | |
void | SetNowTime () |
フレーム最後の時間のセット | |
BOOL | GetElapsedTime (DWORD *waitTime) |
経過時間の取得 | |
BOOL | GetNowFPSValue (DWORD *fpsValue) |
現在のFPSの値の取得 |
FPS.h で定義されています。
BOOL GetElapsedTime | ( | DWORD * | waitTime | ) |
経過時間の取得
BOOL GetNowFPSValue | ( | DWORD * | fpsValue | ) |
現在のFPSの値の取得
void SetBeforTime | ( | ) |
フレームの最初の時間のセット
void SetFpsValue | ( | DWORD | value | ) |
FPS値のセット(FPS60なら60をセット)
void SetNowTime | ( | ) |
フレーム最後の時間のセット