SceneTitle.cpp

シーン関連の処理関数郡を定義 [詳細]

#include "main.h"
#include "DrawMain.h"

SceneTitle.cppのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

関数

void * TitleInit ()
 外部公開関数 タイトルの初期化
void * TitleMain ()
 タイトルの処理
void * TitleRelease ()
 タイトルの開放


説明

シーン関連の処理関数郡を定義

SceneTitle.cpp で定義されています。


関数

void * TitleInit (  ) 

外部公開関数 タイトルの初期化

タイトルの初期化

戻り値:
NULL 初期化失敗
関数のアドレス 次に処理する関数

SceneTitle.cpp27 行で定義されています。

参照先 hWindow, pNowRelease, TitleMain(), と TitleRelease().

参照元 WinMain().

00028 {
00029         //わざわざ開放テスト用にメモリ確保して文字列を作る
00030         m_szTitleMes = (char *)malloc(sizeof(char) * 64);
00031         strcpy(m_szTitleMes,"タイトルです");
00032 
00033         //タイトルの初期化処理
00034         MessageBox(hWindow,m_szTitleMes,"TitleInit",MB_OK);
00035 
00036         pNowRelease = TitleRelease;             //エラー終了したときに画像などを開放するための関数のアドレス
00037         return (void *)TitleMain;               //次に処理する関数のアドレス
00038 }

void * TitleMain (  ) 

タイトルの処理

タイトルのメイン処理

戻り値:
NULL 失敗
関数のアドレス 次に処理する関数

SceneTitle.cpp46 行で定義されています。

参照先 hWindow, と TitleRelease().

参照元 TitleInit().

00047 {
00048         //タイトルの処理
00049         if(IDYES == MessageBox(hWindow,"次のシーンへ移動しますか?","TitleMain",MB_YESNO))
00050                 return (void *)TitleRelease;
00051 
00052 
00053         return (void *)TitleMain;
00054 }

void * TitleRelease (  ) 

タイトルの開放

タイトルの開放

戻り値:
NULL 失敗
関数のアドレス 次に処理する関数

SceneTitle.cpp63 行で定義されています。

参照先 FrameInit(), と hWindow.

参照元 TitleInit(), と TitleMain().

00064 {
00065         //確保したメモリの開放
00066         if(m_szTitleMes != NULL)
00067         {
00068                 free(m_szTitleMes);
00069                 m_szTitleMes = NULL;
00070         }
00071 
00072         //タイトルの開放処理
00073         if(IDNO == MessageBox(hWindow,"タイトル開放します。¥n次のシーンへ移動しますか?","TitleRelease",MB_YESNO))
00074                 return NULL;
00075 
00076         return (void *)FrameInit;
00077 }


SceneTestに対してSat Nov 24 22:14:41 2007に生成されました。  doxygen 1.5.2